ぱぱいやです

はじめまして!

はじめまして!

初投稿なので自己紹介からしていきます。

こんにちは!愛知の大学4年のぱぱいやと申します!

建築学部在籍ですが、土木の会社に内定をいただくことができました!

まだ未熟な人間ではありますが今までに経験したことをブログを通して皆さんに発信出来たら良いなと思い解説しました。

 

現在の私は残りの大学生活を謳歌すべく趣味に全力を注いでおります!

筋トレ、バイク、ガンプラ、映画鑑賞、ドライブ、ソフトテニス、アニメ鑑賞などなど幅広いジャンルを楽しんでおります!

 

特に力を入れている趣味として筋トレ、バイクです!

筋トレは暇さえあればジムに通うほどトレーニングをしています!(ちゃんと休みはとっています)まだまだ未熟者で12月でジムに通い始めて1年が経ちます。身体の変化も発信できたらと思います。

 

バイクはGSX-R125に乗っております!中型免許を持っていますがGSX-R125のフォルムに惚れしまい購入に至りました。GSX-R125を中古で購入しましたが20万円ほどのカスタムを施された車両であるのでこれもまた発信していきたいです。

 

 

こんな感じでゆるゆるのブログをしていきたいと思います!

よろしくお願いします。

f:id:taiiiyooooo:20210920214251j:plain

GSX-R125